2022年4月末 IROU オープン

ホームページの更新がかなりの間遅くなってしまいました。

産休とともに覚王山のお店をクローズしてから

息子も2歳半になりやっと再開しました。

IROU

イロウ

みなさまそれぞれの色が引き出せる

うつくしい色合いがあつまる場所

居心地の良い場所になりますように。

場所は東山公園駅2番出口をでてすぐ

ガスト横の白いビルです。

スロープをあがり一階部分には

美味しいケーキやコーヒーが楽しみなカフェができる予定です。

二階には色んなイベントなども開催され

いついっても面白い本、ものに出会える

on readingさん、

三階には、わたしも毎月お世話になっていて

楽しい時間とかわいいネイルの癒し時間をくれる

ネイルサロン fifiさんがあります。

わたしは、その四階!と階段を登っていただかないと

いけないですが、、、、、面白いビルにあります。

ぜひまたみなさまにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております。

SAYURI

Address : 愛知県名古屋市千種区東山通5-19 カメダビル4C

Web : sayuri-bworks.com

Email : sayuri-nakamura.net

Sayuri Nakamura